グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013811

寒い話

暑いですわ~

とにかく暑いですわ~~

外にいると、なにもしなくても汗が滝のように流れてきます。

そんなときは、森高千里の曲を聴きながらエドさんと寒い話しをしていると、、、

これが涼しくなるんですよ~

猛暑の過ごしかた見つけましたウッジーです♪

養生期間に入っていましたキャノンですが、

養生期間を終え、昨日トレーニングマッチが行われました!

130810_1610581
猛暑ということで、16時キックオフでゲームが始まりました。

グランドコンディションもまずまずの状態。

気温のあと押しもあり、ここからさらにティフトンを匍匐させていきます!!

そして、今現在はグランド外周部分の囲いをだすために、エッジカットを行っています。

130808_150745
エッジカットの完成は、乞うご期待。


やっぱりね~、囲いがあるからかっこいい。

こんな風にね・・・

お問い合わせ