グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013109

揃いました!!!

こんばんは!!

オッティーです。

競技場では、10月の5日に今月唯一のJリーグのホームゲーム。

名古屋グランパス戦が行われました!!!

試合は悔しい引き分けでしたが、

ひとつ、うれしいことがありました!!!!

何があったかといいますと・・・・。

何だと思いますか???

ではまずはこちらの写真からどうぞ!!!


いきますよーーーーー!!!!

どーーーーん!!!

cimg2214

おそろいのPENALTYシューズです!!!!!

しかもベルマーレカラー!!!!

なぜ、こんなしゃれおつなシューズを履いているのかといいますと・・・。

あるホームゲームで我々はいつものように、

おそろいの48ユニフォーム。(もちろんPENALTY)

おそろいのPENALTYハーフパンツ。

おそろいのPENALTYソックス。

そして皆バラバラのシューズ。

という格好でピッチ上で作業していたのですが、

その様子を見たPENALTYの方が、

「是非、おそろいのPENALTYシューズを!!!」

ということで、我々に作業用のPENALTYシューズを提供してくださったのです!!!!!

ありがたいです。

とてもテンションが上がってます!!!

早速、先日行われた名古屋戦から着用させていただいました!!!!


皆さん。我々の輝く足元にもちろん気付きましたよね?ですよね?

試合後は皆で記念撮影も。

cimg2215

やっぱり靴が揃っていると、キマりますよね。

皆さん、これからはスタジアムの芝生とともに、我々の足元にも注目してください!!!

お問い合わせ