グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131018

台風去ってまた台風。

どもっ!つっちんです!

馬入ではついに第二グラウンドがOPENしました~!!


っと明るい話題を提供したかったのですが・・・・あの話題を無視するわけにはいきません。


そう。タイフーーンです。もーーー台風どんだけーー!


今回の馬入サッカー場の被害はというと、

e586a0e6b0b4e5868de381b31
全面浸らなかったのが不幸中の幸いでした。


しかしやっぱり泥は残っちゃったんですよね~。

e58fb0e9a2a8e6b3a5

練習もこんな状態で行われました。

e58fb0e9a2a8e7b7b4e7bf92

水の上でやってるみたいでしょ??


なんかまた台風がやってくるっていう馬鹿みたいな話がありますが、そんなわけない。

そんな短期間でくるはずないよ!!し、信じたくない。

もう・・・勘弁して~。

お問い合わせ