グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013111

今日から11月!!

こんばんわ!さむ~くなってきましたね。


今日から11月です!月日が過ぎるのは早かっタネ~。

今年もあと少しで終わってしまいますよ。

みなさんやり残しと食べ残しはないように2014年を迎えましょうね!


さぁさぁ今日は手目砂についてお話します。

種まき後の手目砂には、今までと少し違うことがあります。

これが今使っている砂です。

e7a082e38080e7a8aee585a5e3828a

砂に何か入ってますね。

勘の良い人はもう分かっタネ??



答えは種です!SEEDです!

このように種が混ざった砂を使って、補修を行っているんですね~


こんなキズも・・・

e6898be79baee7a082e38080e8a39ce4bfaee5898d

このとおり!

e6898be79baee7a082e38080e8a39ce4bfaee5be8c

ここから発芽してくれるように願いを込めて入れていきます。

まぁでも種を入れたから必ず発芽するというわけではないんです。


だからね。もしここから発芽したらさ、俺はこう言うよ。

「やっタネ。」

と。

そういうわけで、今日は手目砂についてのお話でした。

ためになっタネ~。

それでは!!まっタネーーー!!

お問い合わせ