グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131122

やってきたカモ

こんばんわ!つっちんです!


♪ふ~ゆ~がは~じまるよ~♪

始まりましたね~。お風呂から脱衣所へ出る瞬間が本当に辛いっす。



さて現在馬入はかなり困っています。


ついに奴らがやってきたカモしれないんです。


この季節になると毎年やってくる・・・


そう!カモね!!


奴らは芝を食っては糞をして去っていくからたちが悪いんです。


その糞掃除をするのは当然我々なわけで。


この一週間ぐらいでカモが大嫌いになりました。

だから馬入ではカモ対策として、ライトやら音やらいろいろ設置しています。


そこで登場するのがこいつ!!

e4b88ee4bd9ce38080e799bbe5a0b41

おらの名前は与作。馬入でカモの見張りをしているんだっぺ!夜におらを見かけても110番

はしないでねだっぺ!これから馬入のカモキーパーとして頑張るんだっぺ!よろしくだっぺ!


彼の簡単な自己紹介が終わったところで、彼は颯爽と仕事にでていきました。

e5a49ce38080e4b88ee4bd9c

与作仕事中・・・。

怖いです・・・・。が、裸で頑張る彼のためにも、カモを撃退させてやります!!




さあこれから与作と一緒にカモ退治頑張るぞー!!

えい!


えい!


おーー!

e4b88ee4bd9ce381a8e58589e38195e38293

からの・・・



e58589e38195e38293e38080e680aae68891

負傷。


気合の入れすぎには気をつけましょう。

お問い合わせ