グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20131129

保温してます

ど~も~こんばんわ~つっちんで~す。


みなさん2013年も残り約1ヶ月となりました。



2014年に向かってラストスパート頑張りましょう!!



さてさて馬入では、寒くなり芝生に伸びが感じられなくなってきたので、シートを掛けました。

e382b7e383bce38388e38080e8bf91e3818f
シートを掛けることによって保温効果があり、芝生に伸びと色が出るんです。


ただし!同時に病気まで促進させてしまうリスクも伴います。


そしてシートをとった状態がこちら。

e382b7e383bce38388e5be8c

分かりずらくてすいません。目を凝らして見ると左右の違いに気づくはず・・・です。



今回は三日間だけだったのでこんな感じでしたが、

もっと長く養生すると、ハッキリ違いが分かります。



今度はしっかり違いの分かる様子をお伝えしますね。


あ!もしかして、芝生を保温させるのもいいけど、お前たちはどうやって温まっているんだ!


っと心配されてる方も多いんじゃないのでしょうか。


そんな方々のために、我々の保温の様子がこちら。




e69a96e38281e38182e38184

(※これはイジメではなく、あくまでも寒さをしのぐためのものです。)


これで今年の寒さも乗り越えます。

お問い合わせ