グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2013126

いよいよ最終節です!

こんばんわ!!つっちんです!


すっかり寒くなりましたね~。みなさん手洗い・うがいを忘れずに!!




さてさて、今日は馬入ではなく競技場での作業でした。




競技場では、いよいよ明日に迫ったJリーグ最終節のためのライン引きを行いました。

e7abb6e68a80e5a0b4e38080e383a9e382a4e383b3


いよいよ最終節!!今シーズンの締めくくりということで、我々もいっそう気合を入れて行いました!!

いや~早いもので、あっという間に最終節ですよ。




なんだか、、、、、感慨深いっす。。




みなさん!ぜひ!明日は競技場へ、我々の気合の入ったラインを見に来てくださいね!!






そして、ベルマーレは残念な結果になってしまいましたが、明日は来シーズンへ繋がる試合を期待したいですね!!



目指せ!一年復帰!!


そしてやっぱり気になるのは、優勝争いの行方!!



どのチームが優勝するのでしょうか!!皆さんの予想はどうですか??




そしてそして~~まだ気になることがまだありますよね~~??



そう!深夜に行われるブラジルワールドカップ抽選会!



日本は一体どのようなグループにはいるのか!くぅーー気になります!!




っと、サッカーの話題尽くしとなってしまいすいません。つっちん興奮しています。




とにかく!!明日!!Jリーグ最終節!!VS大宮アルディージャ!




15:30キックオフ!




競技場でお待ちしております。

e7abb6e68a80e5a0b4e381a7e9818ae381b3

お問い合わせ