グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014124

色がでてるよ

どーもー!つっちんです!!



お正月に私たちがお休みしている間、馬入はこんな状態でした。

e382b7e383bce38388e38080e9a6ace585a5
e382b7e383bce38388e38080e9a6ace585a52
シートを張って、芝生もお休みさせていたのです。


約一ヶ月の間シートを張っていたのですが、効果はこの通り!!

e382b7e383bce38388e58ab9e69e9c2
左右で色が違うのが一目瞭然ですね!!


グラウンド全体はこんな感じ。

e382b7e383bce38388e58ab9e69e9c
シートを張った真ん中だけ色が違いますね!!

色もよくでており、葉も太く育っていて、いい状態になっています。



芝生たちも、いい休日を過ごせたみたいで良かったです。


いよいよチームも始動して、また活気のある馬入が戻ってきているので!!


2014年も、馬入サッカー場へ足を運んでくださいね!!


それではまた~~。

お問い合わせ