グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014228

勉強会へ

どーもーーー!お久しぶりのつっちんで~~す!




お久しぶりになってしまったのは、お台場までウッジーさんとお勉強をしにいっていたからなんです。




お台場に行ったら、やっぱり行っちゃいますよねー。

e3818ae58fb0e5a0b4
フジテレビーー!!

ちょっと中も見学してみたり・・・

e383abe38395e382a3
熊本出身のウッジーさんと、岐阜出身の私の口からは、終始「すげー。」という言葉が止まりませんでした。


そりゃあテンションも上がってしまいますよ!田舎ものですから!



e382ace383b3e38380e383a02

ガンダムとも写真撮っちゃいますよ!私たち田舎ものですから!




e78aac

変な犬とも写真撮りますよ!!田舎ものなんですから。



ただ・・・・みなさんに勘違してほしくないのは、私たちは東京に真面目に勉強しに行ったということ。




e58b89e5bcb7
ほらね??ちゃんと勉強してきましたよ。

お問い合わせ