グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201437

あの興奮を再び

こんばんわ!つっちんです!


せっかく暖かくなったと思ったら、また最近は寒い日が続いています。


はやく春こないかなー。


さてさて、馬入に新しくナチョさんが加入し、ピカマーレさんが川崎へ移籍してから、


早一ヶ月が経ちましたが、早くも一日限定ではありましたが、ピカマーレさんが馬入に戻ってまいりました。


みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか??


ピカマーレさんが川崎へ旅立つ直前のあの出来事を・・・・


この見事なジャンプを・・・・・

e890bde59088e38195e38293e9a39be381b32

今回は、ピカマーレさんが馬入に戻ってきたことと、ナチョさんの加入を祝して・・・・



今回も・・・・・・・



やっぱり飛んでいただきました!!笑


ナチョさんに!!



その様子がこちら。



せーーーの・・・・

e3838ae38381e383a7e38195e38293e9a39be381b3
どーーん!!

e3838ae38381e383a7e38195e38293e9a39be381b32
これはあのオッティーさんにも負けてない素晴らしいジャンプ!!

ソチオリンピックの感動がよみがえりました。


こんな感じで新しくなった馬入組も楽しくワイワイやっております。



e6b497e7a4bc1

楽しく・・・・・ね。うん。

お問い合わせ