グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014314

春よ来い

こんばんわ!つっちんです!!


3月も中旬に入り、少しずつ暖かい日が増えてきていますね。

まぁまだまだ寒いですが・・・・。



そんな気温が上がってきているおかげで、シート養生の効果もいい感じにでています。

e7acac2e38080e382b7e383bce38388e5be8c2

冬は芝生が鮮やかな緑色から遠ざかっていたので、久々に綺麗な緑色をした芝生が見られてうれしいです!




これからどんどん暖かくなり、綺麗な緑色をした芝生が見られると思うとわくわくしますね。




春がほんとに待ち遠しいです。



さてさて話はがらりと変わりますが、我々の今シーズンの新しい作業着が到着しました!

e890bde59088e38195e38293e38080e3839ae3838ae383abe38386e382a3e383bc

今シーズンは黄色でいきます!!

e3838ae38384e3839fe38195e38293e38080e3839ae3838ae383abe38386e382a3e383bc

e381b2e381a7e38195e38293e38080e3839ae3838ae383abe38386e382a3e383bc
早くも今週のJリーグで着る予定ですので、みなさん我々の新しい姿を見に来てくださいね!!




それでは~

お問い合わせ