グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014327

その後

こんばんは!

いっつも元気なウッジーです。

その後の麻生グランドですが、

元気にポット苗作り続行中です。

140324_122145

ポット苗作りで注意することは、

ティフトンの苗を乾燥させないことですね。

140324_122135
苗を乾燥させてしまったら、発芽も遅くなりますし

場合によっては、苗をダメにしてしまいます。

もちろん、苗を植えてしまった後も水管理は重要になってきます。

乾きすぎず、やりすぎずでお願いしますね!

そして3回目の今回は、オーストラリアはシドニーのおみやげです。

かなり期待していましたが、期待通りのおみやげでした。

140321_171549
なんと、オーストラリアのグミ。

ツブクのツーブロックーぐらいのファンタスティックな味でした。




それでは本日もいきますっ!


1、

140321_172104


2、

140321_171536

3、

140321_171515



ダアーーーッ!!

kita-300x2252
今回はツブッキースペシャルでご勘弁を。

お問い合わせ