グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014620

めでたい

みなさん!お久しぶりのつっちんです!!

更新が久しぶりになってしまったのは、夏バテしていたわけでも、さぼっていたわけでもございませんので!

今日からまたしっかり更新していきますので、みなさんよろしくお願いしま~す!

さて、みなさん。馬入のサッカーグラウンド付近に、キジが住みついているのをご存知でしょうか??

あの独特な鳴き声は、一度聴いたらやみつきになります。

もう何年も前から住みついているみたいですが、先日凄くおめでたい光景を目の当たりにしました。

それがこちら。

お分かりになりますか??

なんと子供が生まれていたんです!メスのキジが子供6匹ぐらいを引き連れてグラウンドを横断していました!

芝刈りの途中だったんですが、急いでカメラを構えました!

いやーめでたいですな~~~。

なんだかほっこりして6月を終えられそうです!

ではまた!

お問い合わせ