グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201474

愛情

どーもっ!つっちんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんワールドカップ楽しんでいますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寝不足の方もいらっしゃると思いますが、あと一週間楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

さて馬入では、毎年恒例のあるものを設置しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。アサガオです!

 

 

 

 

 

 

 

この写真は設置して間もない時の写真ですが、今となってはグイグイ成長しております!

 

 

 

 

成長過程は随時お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

お花が咲くのももうすぐな予感!

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちが成長し、馬入を明るくしてくれることを楽しみに、毎日愛情という名のお水をしっかり与えていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、成長したこの子たちを見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、前回の私のブログのキジ親子の写真に、肝心のキジが見えないという苦情という名の愛情をいただきましたので、

 

 

 

 

 

再度見やすくしてアップロードさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?いつ見てもほっこりしますね。動物好きの私にはたまらない光景です。

 

 

 

 

 

 

ということで、今回の愛情に満ち溢れたホッっとするブログはここまで!

 

 

 

 

 

 

ではまた~~!

 

 

お問い合わせ