グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014730

夏といえば

ご無沙汰しております。

 

 

 

オッティーです。

 

 

 

梅雨が明けました!!!

 

 

そして夏が始まりました!!!!

 

 

毎日暑いっすねー。

 

 

 

毎度のことですが、水分摂取量が半端じゃないです。

 

 

 

みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!!

 

 

 

そしてそして。最近の平塚球場はといいますと、

 

 

7月のメインイベントの、

 

 

 

全国高校野球選手権神奈川県大会が、

 

 

約2週間にわたって開催されておりました!!!!

 

 

 

 

毎日暑い中、熱い戦いが繰り広げられておりました!!!

 

 

が、芝生のほうは生育も良く、強度も高かったため、

 

 

密度が低下することもなく、高校生の足元をしっかりと支えてくれました!!!

 

 

夏は野球シーズンなのでこれからも利用が多く続きますが、しっかりと管理していきたいと思います!!!

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ