グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2014822

もうすぐ9月。

こんばんわー!つっちんです!!

みなさん、あっという間に8月も終わってしまいますよ。

ほんとにあっという間ですね~。

しかし、まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をお忘れなく!

さ~て最近の馬入サッカー場は、

20140811171641.jpg

順調にティフトンへ切り替わってきております!

このまま全面何事もなく切り替わってくれることを願うばかりです。

さてさて話は変わりますが、先日行われた天皇杯の大宮アルディージャVS湘南ベルマーレの試合を

我々見に行ってきました!

image.jpeg

結果は残念ながら負けてしまいましたが、来年J1で戦うために、この試合は無駄じゃなかったと思いますね!

リ-グ戦もこのまま最後まで走り抜けてもらいましょう!

我々はそんなチームを足元から支えていきます!!

20140811171732.jpg

かっこよくきまったところで、今日は終わりにしましょう!

また次回!さようなら~

お問い合わせ