グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141031

チャンピオン

どーーもーー!つっちんです!








朝晩はかなり冷え込むようになってきました。冬はもうすぐそこまでやってきていますね。





しかしまだ日中は暖かいので、みなさん外に出て秋を楽しみましょうー!

10.jpeg





さてさて現在の馬入サッカー場は、第1グラウンドの種まきを終え、先日初刈りを行いました!



芝生.jpeg

日中の暖かさもあり、ライグラスも順調な生育状況です!ストライプ模様がきれいですねー!


__.JPG


第1グラウンドのOPENまで、しっかり良い状態に仕上げていきまーす!





話は変わりますが、先日のベルマーレホームゲームにて、



J2優勝セレモニーが行われました!


パレード2.jpeg

この日の試合は残念な結果でしたが、今までの積み重ねがこの結果につながった訳で、


本当に誇らしいことですよね!!



来年のJ1でも、暴れまくってもらいましょう!!



そして残りの試合数もあとわずかです!みなさんぜひスタジアムへ!!




パレード.jpeg

お問い合わせ