グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141118

大事なもの

リール.JPG

人は、何かを突然失った時に その大事さを知るものです。


そして、何かを失うということは 何かを得ることでもあります。
(どうです、この深くて重い入り方は)




どうも~
先日の週末はJ1リーグはお休みで、麻生グラウンドでは浦和さんとの練習試合が行われました。

中ゲーム.JPG

1000名近くの方が観に来られたということで、練習試合ではありましたが、
異様な熱気を感じました!


そして、試合が終わると・・・・・。



1探し.JPG


なにやら、、、みなさんで、、、芝生のメンテナンス???


まずはこちらをご覧ください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000543-sanspo-socc



そうなんです!

珍事なんです!





2探し.JPG




ネックレスのチェーンが見つかった時は会場がどよめきと歓声に包まれました!


しかし、「7」をかたどったペンダントは出てこない!

グラウンドキーパーとしては、これは見つけなきゃ! ですよね。
あったどー って言いたいっす!


探している選手やスタッフは口ぐちに、「見つけたらヒーローだな」

そう、見つけたヒーローになれるんです!

3探し.JPG

でも、
皆さん必死に探しましたが結局、迷宮入りです。

サッカー選手はみんな負けず嫌い。最後まで諦めきれないようでした。

梅﨑選手が皆さんにお礼を言い、さっきまで白熱していたピッチとは思えないほど

和やかな時間が流れてました。

そして、
「みんな本当に良い人だなぁ」 と梅﨑選手が言っていたのが印象的でした。


何かを失うということは 何かを得ることかもしれない。


そんなことをひとり勝手に想うのでした。




 

 

お問い合わせ