グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141219

クリスマスって何ですか?



皆さん。




こんばんは。





12月もあと2週間弱。





もうすぐクリスマス。



毎年この時期になると、なんだか胸にポッカリと穴が空いたような、そんなさみしい気持ちになります。





なんででしょうか・・・。







今年こそはサンタさん来てくれるかな・・・。








オッティーです。







最近は朝の冷え込みが厳しく芝もほぼ毎日凍っているような状況です。

IMG_20141213_073420.jpg


また、ちょっとした水たまりや、陸上のタータンも凍ってしまうほどの寒さ。
IMG_20141213_073117.jpg


IMG_20141213_073133.jpg


こんな寒い日が続いているためライグラスもちょっと落ち込み気味です。




話変わりまして




競技場は16日に今年最後の利用である、インカレが無事終了しました。




3日間で6試合というハードスケジュール+



3日間のうち2日は雨が降るというバッドコンディション





での開催でしたので、多くの傷が生じました。




現在はその傷の補修を行っている段階です。





来年の利用に向けて、そしてJリーグに向けて、しっかりと準備していきます!!!!!


では、解散!!!

お問い合わせ