グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20141227

2014

どーも!2014年は年男だったつっちんです!






クリスマスが終わり、いよいよ年越しを残すのみとなってきました。







思い返してみれば、あんな事やこんな事がありました。






恋するフォーチュンクッキー ~ベルマーレバージョン~へ出演させていただいたり、

ダンス.JPG
(必死でダンス練習中)





田舎者の二人が(オッティ―さんと)ディズニーシ―へ行ってみたり❤
シー.JPG

タワー.JPG










グラウンドが川になったり・・・

3.jpeg


泥.JPG



泥の回収はほんとに大変だったな~。








そして、2014年ブログ登場回数ナンバー1!のエドワルドさんが、湘南国際マラソンに参加し、

アフロ.JPG

見事に3時間40分で完走という好記録!(目標は3時間30分でしたが・・・)


湿布.JPG

しかし、翌日にはこの有り様。お疲れ様でした。




それからは、毎日カモとの戦の日々。
カモ掃除2.JPG


カモ様子.JPG





そして、現在の馬入はシート養生を行い、芝生たちもお休み期間に入りました。
シート.JPG







まぁ思い返すといろいろあった訳なのですが、なんといっても私の中で一番の出来事は、


パーティー.JPG

エドワルドさんと2人で楽しく?虚しいクリスマスパーティーをしたこと!





ではなく、

パレード.jpeg




ベルマーレJ2優勝&J1昇格でしょう!!

チャンピオン2.JPG



これほど独走するとは思っていませんでしたが、来年がさらに楽しみですね!






今年の勢いをそのままに、J1でも湘南旋風を巻き起こしてもらいましょう!







そのためにも、我々も良いグラウンドを作り、全力でサポートしていきたいと思います!!






それでは、みなさんまた来年お会いしましょう!



よいお年を!

お問い合わせ