グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015130

雨にも負けず、雪にも負けず

どーもつっちんです!!








今日は降りましたね。雪。







そして積もりましたね。雪。






8センチ積もりましたよ。雪。

フロンた.JPG


と、いう訳で本日は麻生グラウンドの方に雪かきのお手伝いへ行ってまいりました。






麻生の危機に各地から集結した計6名。

雪かき メンバー.JPG







ひたすら雪をかき集め、回収という作業の繰り返し。

雪かき中.JPG





気が遠くなる作業に、時折心が折れそうになる人もいましたが、






つらい時こそ楽しむ!







のが湘南造園。






雪かき コバサン.JPG




雪かき 秀さん.JPG




宇治野さん .JPGのサムネイル画像



どんなに辛くても、カメラを向ければ決めポーズ。









たとえ雪かき中であっても決めポーズ。
雪かき 宇治野さん.JPG




辛いながらも楽しく雪をかき、本日のノルマは無事に達成。




朝から日が暮れるまで、ひたすら雪かきをした結果、

雪かき後.JPG

なんとか練習ができるスペースは確保しました。





後は自然に溶けてもらうのを待つのみです。





私たちのように、今日は雪かきに追われた人も多かったと思います。





みなさん本当にお疲れ様でした。






土日はしっかり休養してくださいね。





我々は明日もお仕事ですが、エンジョイする気持ちを忘れずに頑張ります。






なので、明日はBMWスタジアムへぜひぜひお越しください。





それではみなさん良い休日を。





お疲れ様でした!

雪かき 達成感.JPG



お問い合わせ