グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015227

馬入の先輩。

こんばんわ!つっちんです!







早いもので2月も明日で終わりとなってしまいます。







2015年が始まって2ヶ月が経過しましたが、みなさん今年のスタートダッシュはどうでしたか?







良いスタートをきれた方も、フライングをしてしまった方も、出遅れた方も、残り10ヶ月頑張っていきましょう!











さて、最近は春の訪れを感じる暖かい日が増えてきました。









が、暖かいといっても吹く風は冷たく、まだまだ冬の寒さも残っていますので、油断は禁物です。







と、思っていた矢先、となりで一緒に補修をおこなっていた先輩を見ると、



こうじさん 半袖.JPG

半袖。油断しまくりな人がすぐ隣にいました。






いくら気温も上がってテンションも上がったからといって、、、







半袖はさすがに早すぎる気が・・・・。







しかも、

こうじさん 花粉.JPG


サングラス。先輩は花粉対策のつもりみたいですが、見た目はただの怪しい人。







みなさん馬入サッカー場付近で、半袖にサングラス姿の人を見かけても110番通報はしないであげてくださいね!









そんな先輩と働く馬入サッカー場では、今日からUー15日本代表候補のトレーニングが始まりました!









そのため、今日はしっかりラインを引き、トレーニングに備えました!

第2.JPG

















未来の日本サッカーを担う選手が、ここから登場することを想像するとワクワクしますね。

代表.JPG


今日から4日間トレーニングやら練習試合やらが行われておりますので、みなさんもぜひ未来の日本代表を見に来てはいかがでしょうか??








それでは。



お問い合わせ