グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201534

いやぁ~待ち遠しい!!!!

徐々に徐々に気温が上がり、暖かい日も多くなってきました。




この暖かさでライグラスも少しずつ生育を上げてきております。















そんなこんなで







Jリーグ開幕まで





いよいよ







あと3日となりました!!





待ち遠しいっすね!!!






楽しみすぎて眠れません!!!!











嘘です!!!楽しみですけどちゃんと寝てます。なんなら、昼寝もしてます。






ではでは、現在の競技場はこんな感じ

IMG_20150304_130410.jpg























明日からチームは競技場でトレーニングを行います。(非公開ですので見学はできません)





そのため、今日は明日に備えライン引きを行いました!!
IMG_20150304_153456.jpg





























カメラを向けたら睨まれてしまいましたが、







しっかりポーズを決めていただき、

IMG_20150304_153505.jpg

































IMG_20150304_153524.jpg


































なんやかんやありまして・・・


IMG_20150304_171052.jpg
























ビシッと引き終わりました!!!!







開幕戦は19時キックオフです。




夜はまだまだ寒いので、暖かい恰好でお越しください!!!






では!!!




お問い合わせ