グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201536

明日

いよいよです。







みなさん。いよいよ明日です。











どうもつっちんです。







もう一度だけ言いますが、いよいよで明日です。











ついに開幕です。








明治安田生命J1リーグ1stステージ。












いよいよ明日開幕です。







湘南ベルマーレは強敵浦和レッズをBMWスタジアムで迎え入れます。











相手がいきなり浦和レッズということで、馬入の先輩コウジさんは、相当気合が入っているようで、







赤.JPG





























赤いものを見ると敵対意識をむき出しにしていました。







赤2.JPG


























カモ対策のカラーコーンを仮想浦和レッズに見立て、シュミレーションに余念がありません。














もちろん気合が入っているのはコウジさんだけではなく、我々もかなり気合が入っています!










スタジアムのほうも、本日はオッティーさんがゼブラカットを行い準備万端です!!
 
 

オッティーさん.JPG





ぜひぜひみなさんも気合を入れて、BMWスタジアムへお越しください!!








スタジアムを緑に染めてやりましょう!!








目指せGET3!!

赤3.JPG







お問い合わせ