グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015311

ついに開幕を迎えました。今年はどんなシーズンになるのでしょう。楽しみです。



どーもです。




そうです。







オッティーの時間です。
















いやぁーーーーーーー












ついにJリーグが開幕しましたね!!!!!!







ゼブラもくっきりと出ております!!!
IMG_20150307_191119.jpg









スタジアムにはかなりの数のレッズサポーターが訪れておりました。


IMG_20150307_190808.jpg









赤と黒で埋められたスタンドが印象的でした。




やっぱ満員のスタジアムはテンション上がりますね!!!!









結果は残念でしたが、前を向いていきましょう!!!!





ちょうど一週間後の18日にはナビスコカップVSヴァンフォーレ甲府戦がありますので、






そこでは、今シーズンホーム公式戦初勝利をGETしていただきましょう!!!









話変わりまして、





ここ最近の暖かさで野球場の高麗芝も少しずつ、本当に少しずつですが、芽吹き始めております!!!!

IMG_20150311_155931.jpg



3月から利用が再開され、週末を中心に多くの利用が入っておりますので、密度を維持できるよう、しっかりと管理していきたいと思います。





今後の経過も随時ブログで紹介していきます。

お問い合わせ