グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015318

出番です



好きな言葉は「向上心」です。


好きな作業は「目砂」です。


ということで、
今年も横浜のとある公園で「目砂」を行ってきました。

今回はフロンターレの倉庫に眠っている
戦士を呼び起こし、大活躍してもらいました!!



IMG_1167.JPG




*目砂散布機*
レバーを回すだけで、簡単に砂の厚さを変えられる。
かなりクールなやつです。




IMG_1168.JPG




班長の優しいDT(ドライビングテクニック)で
砂が播かれていきました。



IMG_1171.JPG



遊具などの障害物もありましたが、
そんなことは関係ない!!


機械が入れない所は
らっしーくんが・・・




IMG_1175.JPG




へばなー
てくれました。




これ使い方合ってるのかな?
たぶん明日つっこまれちゃいますね。




IMG_1174.JPG




目砂は無事に完了し、
後は目砂の効果が楽しみであります。


久しぶりに慣れない現場で仕事をして
クタクタになりました。


来週も公園で「目砂」がありますので、
その詳細はアップさせてもらいます!







それでは・

お問い合わせ