グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201554

25℃の!!

とろけそうな炎天下の中~♪



夏芝の植え込み作業がキックオフしましたー♪
IMG_2581.jpg



馬入サッカー場は、
機械車両や利用者の通り道となる茶色い部分が
夏芝の芽の少ないデットゾーンとなります。
IMG_2579.jpg


そこへ夏芝の苗を仕込み、今後青々とさせていくのですが・・・


ゴールデンウィーク中にも関わらず、
沢山のおしゃべりな芝を愛するみなさんのお手伝いのおかげで
グイグイその作業は進みました。
IMG_2580.jpg


ミエコちゃん(おそらく御年70歳は迎えているはず・・・)による激しい口撃で
僕らの可愛いIZUオチ君のメンタルが非常に心配ではありますが・・・



とにもかくにも良いペースで
笑いすぎて楽しいゴールデンウィークとなっています!



そして忘れてはならない・・・



カッコいい漢とはどうあるべきか・・・
IMG_2581.jpg

そんなことをグリーンターフ一同、
この人生の先輩から教わっている絶賛ゴールデンウィーク中!!

お問い合わせ