グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015526

アージネーター!

5月20日のナビスコカップ・松本山雅戦の欠場を経て
5月23日のJリーグ・清水エスパルス戦で


つ、ついにあのお方が
Shonan BMW スタジアム平塚に帰ってきました~


その存在感なら富士にも引けをとりません・・・
IMG_2617.jpg


それではベルマーレのメンバー紹介風に~

(三村ロンドさんになったつもりで)


IMG_2615.jpg
DAISUKE・・・




IMG_2629.jpg
「かむばっく」


アッジー!

ダイスケーーー↑↑↑



ってそうなんです!
まだまだよちよち歩きではありますが・・・あじさんの膝が

試合前、ハーフタイム、試合後のピッチ補修が
出来るまでに回復してくれました!!


出番が来る寸前まで
膝が外れる訳にはいけませんからもうそりゃ
IMG_2612.jpg

気の済むまで入念に
IMG_2613.jpg

重傷を負った左膝は
サポーターで固めていきます
IMG_2614.jpg


ね、やっぱりベルマーレのホームゲームにはあじさんが居ないと!


欠場した山雅戦では
あじさんと同じ背番号48を付けた武田選手が豪快なミドルシュートをお見舞いし、
あじさんと同じ左膝の大怪我から復活した山田選手が大きな希望を与えてくれる
GOALを決めてくれました!


そして迎えた清水戦では
あじさんと同じ名前の大介選手がお祝い代わりに一発、
永木選手も見事なFKで盛大に祝杯し、
かむばっくした高山選手が・・・・・・ってもう



この日は最高の夜となりましたね!あじさん!
IMG_2622.jpg



怒涛の連戦も残りあと少し、、、


あじさんも復帰・・・いや新起動してさぁもうひと踏ん張り!


と、行きたいとこでしたが・・・


右足首の疲労捻挫。。。
IMG_2627.jpg
(手目砂のし過ぎによるものらしい・・・)
(中2日のゲームもありましたしね・・・)

エンジョイさんに湿布買うて来よう・・・

いつもおつかれさまですエンジョイさん♡



こんな時だからこそ、証明しましょう!

湘南造園スタイル~~

お問い合わせ