グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015717

梅雨、猛暑、台風。

どーも!つっちんです!










1週間前は、あれだけ日差しを欲していたのに、1日でその日差しが苦に変わりました。







太陽もいきなり全力で照りすぎじゃないですか!?僕はまだこの気温についていけてません。










それは芝生たちも一緒の話でして。やはりこの急激な気温の変化についていけず、元気をなくしていく芝生を見るのはとても辛いものです。








キヤノンスポーツパークの芝生たちは、なんとか耐えており、現状況では良い状態を保っていますが、



キヤノン 全景.jpg



台風もあり天候も不安定ですので、油断できません。










冬芝から夏芝へ切り替えというとても重要な時期ですので、我々も作業一つ一つを丁寧に行っていきたいと思います!







キヤノン 景色.jpg



















お問い合わせ