グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015728

シビアな時期

早いもので7月も残り3日となってしまいました。









スムーズな切り替えできてますか?







みなさんのご近所のグラウンドはどうでしょうか??切り替わってますか??











今日も前回と似た話題のブログになってしまいますがご了承を。だって、今、そういう時期じゃん?





サッカーでも大事ですよね。切り替え。サッカーは攻撃、守備、切り替えの3つしかないから!っと、とある監督もおっしゃっていましたし。







さてさて、麻生グラウンドはほぼほぼティフトンに切り替わってきており、いよいよ今週が勝負の週になるのではないかというところですかね!










そのため本日は、ティフトンの生育をさらに向上させるため、施肥を行いました!

フロンタ 施肥.jpg



もっともっとティフトンが拡がってくれるよう願いと愛情を込めてしっかりと。








8月にびっしりとティフトンに切り替わった夏モードの麻生グラウンドをお見せできればと思います。

フロンタ 全体.jpg



随時状況をお伝えしていきまーす!では!

お問い合わせ