グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015814

久々

どーもどーもー!つっちんです!!








今日のつっちんはというと、久々の馬入でのお仕事!







補植やらライン引き等を行いました!

馬入 久々ライン.jpg




お盆ということもあって、多くのサポーターの方が練習を見学に来られており、かなり賑わっていました!

馬入 久々2.jpg



この光景をみると、あぁ~馬入だな~っと思いますね。







馬入独特の、機械倉庫からグラウンドまでの遠さ。





となりの相模川から聞こえるお盆を楽しむ声と水上スキーのエンジン音。





またまたとなりのマリーナさん方面から匂う、おいしいお肉を焼いているかのような香ばしいにおい。





土手の上を散歩するおしどり夫婦。





補植中にはクラブのような大音量のミュージック。(流行は西野カナからBzに変わったようです)





Bzの歌を知らないだけで、Bz世代の2人から信じられないような罵声。





ときおり落ちるアジさんの雷。





ささいなことも全てが懐かしく感じた馬入でのお仕事でした。






会うひとみんなに裏切り者扱いされ、みんなの態度が冷たく感じたりもしました。






馬入にくると、なぜか心が少し折れかかるのはなぜでしょうか。







あぁ~楽しいな~馬入って。

馬入 久々.jpg








お問い合わせ