グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201591

GO FOR IT !!

最初は芝生のボールの転がり方の確認だったはずです・・・



それが天皇杯のボールの構造が、少年時代から慣れ親しんだ切頂二十面体の構造であることに
テンションが跳ね上がり・・・



最後はリフティングを純粋に楽しむサッカー少年の顔に戻って、、、
IMG_2922.jpg



大怪我を負った左膝の状態の確認に変わっていました。。。
IMG_2923.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg



それにしても本当に早いもので、SEPTEMBER。



夏休み中の利用で連日賑わった第2グラウンドへは継続して、
夏芝を植え込む補植作業を行っています。
IMG_2934.jpg

左足でバンバン、いやバンバンバン、ホールカッターで
裸地を抜いていました☆



が、もちろんまだ・・・すこぶる痛いようです・・・





仕事終わりの一杯が、炭酸からコーヒーに変わる秋。
IMG_2936.jpg
(オッティー、コーヒー飲めるようになったんだな。)



第2グラウンドは夏芝の密度をできる限り高めて、冬芝の種まきに
備えていきます。



そして芝生の生育が停滞する冬に、
じっくり左膝を治していきます。
IMG_2928.jpg



また仕事場以外でも叱って下さい。



早く一緒にサッカーやりましょう。
IMG_2929.jpg

お問い合わせ