グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201599

あぁ馬入

9月9日 豪雨時々小雨。っていうか台風。




どーも!つっちんです!






台風による影響で、関東地方もかなりの雨が降りました。っというかまだ降っているところも。









現在の本社付近はこの天気。

万田.JPG



今までも豪雨がウソのような快晴です。






今回の台風も、痛い爪痕を残していきやがりました。












これが14時ごろの馬入。

台風 グラウンド.JPG

この時はなんとかまだ持ちこたえてくれていましたが、やはり雨は止めどダムの放流が止まらなければ、水位は増す一方で・・・。












そして15時40分。満潮を迎え、馬入サッカー場、








冠水。









今年2度目です。






しかも、チームの公式戦が2日後に控えた大事なときに。






芝生としてもWOSを控えた大事な時期に。







最悪です。






でも本日はなんとか豪雨のなか午前中にチームはトレーニングを行えたので良かったのですが。

台風 練習.jpg


こんなコンディションの中でも、活気にあふれ頑張っている選手たちを見れた事が、少し心の救いとなりました。







が、我々はいつまでも悲しんでいられません!






たとえグラウンドが冠水しようとも、


台風 グラウンド2.JPG








たとえ体の支えがゴールポストのみになったとしても、

コウジさん ポスト.jpg
(間には深い深い水たまりがあります)






たとえコウジさんのSOSを聞きつけたアジさんが、助けてくれるのかと思いきや、落としにかかる裏切りにあっても、

コウジさん ポスト2.jpg






我々は負けません!!






切り替えてなんとか一日でも早く復旧できるように努めるだけです!明日からまた精一杯の努力をしていきます!





では!

お問い合わせ