グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015925

君の瞳をノックオン

いや~沸いてますねー!!









ラグビー日本代表の大金星に、日本中が沸いてますねー!








僕はハイライトでしか見てませんが、ホントに感動しました!でも生で見たかったなー!









これを機に、日本でラグビーブームが到来してほしいですね!










さてさて、昨日のウッジーさんのブログでもありましたが、キヤノンスポーツパークでは冬芝の種をまきました!











種をまいた後は、全面に砂をまく目砂散布を行いまして、種にお布団をかぶせてあげます。


キヤノン 目砂.JPG





慣れない機械に苦戦しながらも、ウッジーさんが砂をひたすら積んでくれました!


ボブ2.jpg





そしてその砂をしっかり擦り込みまして、とりあえず終了です。









そして、先日冬芝の発芽が確認できたので、肥料をまいて生育を上げていきます!


キヤノン 施肥.jpg







さ~て、これからどんな風に育ってくれるのか、暖かく見守っていきたいと思います。

お問い合わせ