グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015930

さよなら9月。よろしく10月。

今日で9月も終わりますよー。



早いっすねー。








明日から10月です。




朝晩は涼しくなってきましたが、日中は晴れて暖かな日が続いている今日この頃。






現在の平塚球場はこんな感じっす。


IMG_20150930_105401.jpg

IMG_20150930_110324.jpg

ゼブラ模様もくっきりでっせ。







夏と比べれば生育は落ち着いてきてはいますが、






日中はまだまだ暖かい日が続いておりますので、







葉色も良く、生育も順調です!!!!!





なんでしたら、暑すぎる夏よりかは芝生の受けるストレスも少なく、ちょうどいい天候なのかもしれません。






人間にとっても、過ごしやすい気候ですからね。







さてさて、競技場は今週もJリーグありますよー。

10月3日土曜日!!!!



相手はモンテディオ山形!!!!




16時キックオフ!!!!!





10月はJリーグホーム最終節の鹿島戦まで




毎週サッカー利用が入っておりますので、






常によい状態をキープできるように頑張ってまいります!!!!!




では。






お問い合わせ