グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015102

芝人兄弟


はい、つっちんです。







似てる。似てる。とはたまに言われますが、






兄弟ともよく言われますが、








僕自身はあまりピンときていませんでした。








でも今日の服装がね・・・


兄弟.JPG






かぶった~~~!全身同じやん!!






兄弟2.JPG





どの角度から見ても・・・



兄弟3.JPG




一緒や~~ん!自分でもどっちがどっちか分かりません!!






もしかしてほんとに・・・昔生き別れた・・・







今日帰ったら母親に聞いてみたいと思います。








今日そのお兄ちゃんはライグラスの刈り込みに備えて、芝刈り機の研磨をしていました。

研磨.jpg






キヤノンスポーツパークのライグラスの生育も順調です!

キヤノン2.JPG




ラグビーが熱い今!ぜひキヤノンスポーツパークに足を運んでみてください!







我々兄弟がお待ちしておりま~す!

兄弟4.JPG

お問い合わせ