グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015109

〇〇の秋

秋です。つっちんです。







朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。





朝さむっ!




昼あつっ!




夜さむっ!





って感じですよね。最近は。







日中はまだノースリーブでも作業できちゃう気温なのに、日が沈めば長袖長ズボンは必須なほど冷え込みます。









まぁ要するに僕が言いたいのは秋ですな~っということ!








みなさんはどんな秋を過ごしますか?









本日の麻生グラウンドはズバリ!補修の秋!






まずは朝から昨日のトレーニングの傷を直し、

フロンタ 朝.JPG





午前のトレーニングが終われば、その傷を午後練までに直し、










午後練が終われば、明るい内にできる限り傷を直し、

フロンタ 手目砂.JPG






夕暮れとともに引き上げました。

フロンタ 夕日.JPG




日が暮れるのも早くなり、我々の作業時間も短くなってしまったので、短時間でしっかり仕事をこなしていきたいと思います!

お問い合わせ