グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151116

馬入サッカーランド

"バッチーーン"



芝刈り機に乗って、刈り込みをを行っていると、
確かにそんな乾いた音が、芝刈り機前方の左モアの辺りで響きました。



小石か何か、はねてしまったなぁ・・・やっちゃったぁ・・・



・・・と、芝刈り機を降りて、憂鬱な気持ちで音の出所を探ります。


探りますが見つかりません。


よくよく探しますがそれでも見つかりません。


ましてや左モアの刃にも異変は見つかりませんでした。




喜ばしいことなのですが、確かに音がしたことは間違いないので、
なんだか晴れない気持ちでそのまま刈り込みを終えて、芝刈り機を洗っていました。
IMG_3123.jpg



洗っていると、衝撃が目に飛び込んできました!!!!!



!!!!!
IMG_3121.jpg



ヤッター\(^^)/ これが噂の隠れサッカーボール☆
IMG_3122.jpg



やっと出会えました!

(周りに人が居ないことを確認して、一人ニヤニヤしてしまいました・・・)




隠れマグネットを冷蔵庫に付け直していると(ここでも一人ニヤニヤ)、
いよいよJリーグも最終節となります!!
IMG_3131.jpg



最後皆で笑えるように、最後まで芝のコンディションを上げていきます!!!



が・・・ちなみに皆さんの周りでは、どんな隠れ〇〇がありますか?

お問い合わせ