グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151219

年を越す前に

どーーもどーーもーー!つっちんでーす!







早いもので今年も残すところあと1週間ちょっととなってきました。みなさん年越しの準備はできていますか?








今のうちにやれることはやって、スッキリして年越しを迎えましょうね!





実は麻生グラウンドでは、年を越す前にやらなければいけないことが一つだけありまして・・・





これを片付けなきゃ年は越せない!



それは、

モグラ.JPG




モグラちゃんのことでしたー。このモグラが地中で暴れまわっているせいで、芝生がボコボコになってしまうんですねー。





この子を捕まえなければ年は越せません!いや、僕は年を越しません!






っていうぐらいの意気込みで、毎日寒いなかジーーッと、ジーーーッとモグラが出るのを待ち構える日々が続いています。







残り1週間ちょっとなので、早急に捕まえて無事年越しを迎えられるように頑張ります!!






でもでも、年を越す前にスッキリしたことが一つありまして、






フロンターレの新しいクラブハウスの全貌が!ついに!明らかになったのです!!

フロ クラブハウス2.JPG



今まではその姿を全く見ることができない状態で、もどかしい日々が続いていましたが、なんとか年を越す前にその姿を見ることができました!






それにしてもきれいで大きいですよね~~。完成はもうちょっと先ですが、かなりいい感じのクラブハウスになっているのではないでしょうか!






早くも2016年の楽しみが一つできました。

お問い合わせ