グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016130

先週の話

どぉーーーも!!つっちんです!!







早いもので2016年になってから1か月が過ぎようとしていますが、みなさん新年どうお過ごしでしょうか??







最近はかなり冷え込みが厳しくなってきており、麻生の芝生も徐々に色を落とし始めたところです。








そんなときに、やってきましたよね。これ。


フロ 雪2.JPG


見事に積もりましたよ。14センチも。




フロ雪3.JPG


あたりはすっかり白銀世界。



フロ雪4.JPG



しかもチームの始動日と重なる最悪のタイミングで。





なので、最低限のスペースは確保しようということで、スタッフの人も含めてやりましたよ!除雪!






そして翌日にはなんとかトレーニングを行うことができたのでホッっと一安心。


フロ雪6.JPG




ですが、今年はあと何回積もるのかと考えると寒気がしますね。




もう雪は勘弁してください。切実に。

お問い合わせ