グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016528

復旧お疲れ様でした!

こんばんわつっちんです!!








真夏日が徐々に増えてきていますが、みなさんの体はついてきていますか??






少しずつこの暑さに体を慣れさせて、本格的な夏を涼しい顔で迎えましょうね!!






さて、今週の麻生グラウンドでは少しバタバタ、いやけっこうバタバタしておりました。






練習をご見学の皆様には少しうるさかったりしたと思いますが、どうかお許しください。







実は、クラブハウスの建て替えの際に小学生のサッカースクールが天然芝グラウンドで行われていました。


ですが、先日ついに新しい人工芝グラウンドが完成し、そっちの新たなグラウンドでスクールも再開されましたので、天然芝の方を今週復旧していたわけです。






このようにスクールを行うところに人工芝を張っていまして、

フロ 張替.JPG





まずその人工芝を撤去し、既存の土壌を撤去、そして整地をしまして、

フロ 張替2.JPG





はい!!復旧!笑

フロ 張替4.JPG





忙しすぎて作業中の写真はなかなか撮れずでして。





実際はこんな簡単ではないですよ!かなり大変だったということをご承知いただきたいっす。






面積はそんな広い範囲ではありませんでしたが、連日たくさんの方々にお手伝いしていただき、無事に復旧することができました!!






この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!






最終日は雨の中の作業でしたが、少しも動じることなくいつも通り作業してもらい、とても頼もしかったです。





今後はトレーニングで使用できるような状態にきっちり仕上げていきたいと思います!!





また随時状況をお伝えしていこうと思っております。はい。






それではまたーー。







bnr_footer_ecGardening.jpg
Garden-Information


湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。

お問い合わせ