グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016617

明日優勝します

どもっっつっっっちんです!







最近の梅雨空からは一変し、今日は晴天となりましたね!





久々の晴れは気持ちいいと、午前中は思っていましたが、午後からはこの暑さが苦痛に変わり、空は晴れているのに、僕の心は曇り空へ変わっていったのでした。






っというわけで、そんな真夏日となった今日!







テヤンデイとかいう子は、どんなに暑くても絶対腕まくりはしません!肩らへんがごちゃごちゃするから!っと、変なこだわりをもっているらしいのですが、






フロ なおき4.JPG


あっ間違えました。





フロ なおき3.JPG




めっちゃ腕まくっとるーーー!!さっきのこだわりはどこいったんや・・・







テヤンデイのこだわりも一瞬でテヤンデイしてしまうほど、今日は暑かったということですね。







まぁでも久々に晴れたので、雨で保留していた作業をやっちゃおうと、






みなさんにお手伝いいただいた芝張りゾーンへ、エアレーションを行いましたー


フロ ハイドロ.JPG



今回は、水を高圧噴射し穴をあけるハイドロジェクトという機械を使いました。






水で行うため、芝生への負担がかなり少なくて済みます。



フロ ハイドロ2.JPG


あいた穴も全然わかりません!






あまり使う機会が少ないため、テヤンデイにもテヤンデイしてもらいました。


フロ ハイドロ3.JPG






いい経験になったね。






そ・し・て!明日!もしかしたら、フロンターレの1stステージ優勝が決まります!!!






神戸さん、どうか鹿を倒してください。お願いします。






まぁあと2勝してしまえばいいだけの話。それだけの話。






っと言うのは簡単ですが、きっとこれはとてつもなく難しい話。プレッシャーもあるだろうし。








とにかく!!みなさん!






明日は、黙って、、、見ましょう。







それでは。


フロ 晴天.JPG










Garden_info.jpg

Garden-Information

湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。

お問い合わせ