グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201671

ここからが勝負

どーーもっ!つっちんです!





残念ながら、フロンターレの1stステージ優勝は叶いませんでした。






しかし、悲観することは何もないと思います!そうですよね?みなさん!






まだ2ndステージがありますし、一番の目標は年間優勝なのですから!そうですよね??みなさん!






これまで積み上げた勝ち点、経験は決して無駄ではありません!そうですよね???みなさん!






とにかくこういう時は、切り替えが大事。切り替え切り替え。毎晩そう自分に言い聞かせながら寝ることにしています。






でも、そんな僕の悲壮感を払拭するかのように、選手たちはしっかり気持ちを切り替え、すでに年間優勝を目指してトレーニングを行っています。


フロ 練習6月.JPG





いつまでも我々が引きずっていてはいけませんね!みなさん!切り替えましょう!




芝生も冬芝から夏芝への切り替えが大事。





最後に笑ってシーズンを終了できるように、我々もしっかり気持ちと芝生の切り替えを頑張ってきます!






そんな大事な大事な芝生の切り替え作業のひとつ。ポット苗補植。





これまでたくさんの人に参加していただきました。



みなさんが植えてくれた夏芝はしっかりと育ってくれていますよ!





これが植えたて。
フロ ポット.JPG





今ではこんなに目立たなくなりました。
フロ ポット3.JPG






まだまだポット苗補植は行っていくので、お時間のある人はぜひご参加ください!






Garden_info.jpg

Garden-Information

湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。









それでは!

お問い合わせ