グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016824

ここにきて

今週の月曜にものもらいになったいむんてぃーです。



最悪ですorz

ここ数年ものもらいになったことがなかったのに...


すぐに病院に行って診てもらわないと思ったのですが、


自分たちの仕事は夜遅くまでやってるので、


終わったころには病院も終わってるんです。


しかーし、今週の月曜は台風直撃!!
台風.JPG


さすがにこの大雨強風の中では


作業出来ないので仕事は午前で終わり。


午後はフリー!!


このチャンスは逃してはならんと、


すぐに病院に行って診てもらい目薬もらいました。


そのおかげで、だいぶ今は良くなりました。


まだ完全には治ってはいませんが、病院に行けただけよかったです。


たぶん、今週の台風が来て良かったと思っているのは自分だけでしょう(笑)





ながながと自分のことしゃべり過ぎました(-_-;)





ここからは仕事の話!



競技場は台風の影響はほとんど受けることなく、


今週のJリーグは良い状態で迎えられそうです。


この間のブログで競技場の写真を載せましたが、


今週は野球場の現在の芝の状態を紹介します!!
野球 逆.JPG
↑これは朝芝を刈ったあとに撮ったんですが、


見ての通りとても良い状態です!!


今月は夏休みってこともあり、利用が多く1日から14日まで


毎日利用ありました。


なのにこの状態をキープ出来ているのはすごいことです。


自分で言うのもなんなんですが(笑)


話しによるとベイスターズの選手から芝良いねって言われたみたいです。


すごく嬉しいです。


また褒めてもらえるように引き続き頑張っていきます!!!



今週は長文のブログになりました。


最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。



また来週!!ばぁい!!






Garden_info.jpg

Garden-Information

湘南造園のお花・観葉植物のオンラインカタログ。
日本でここだけしかない特殊な植物を豊富なラインナップで取り揃えております。
商品のレンタル、商品の販売、2通りの方法でお客様に観葉植物をご提供しております。

お問い合わせ