グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201724

君の名は

つっちんです!






最近は日が沈むのがだいぶのびてきましたね。





いよいよ春が近づいてきているなーと実感します。





そしてもう一つ近づいているものといえば、






Jリーグの開幕ですね!!フロンターレはアウェイで大宮アルディージャと対戦します。





その前にACLがあることをみなさんお忘れなく!






新体制となり、新たなスタートとなるフロンターレ。





鬼木新監督いわく、キャンプも充実しているみたいです。





良いスタートとなるよう、我々もサポートしていきます!!






ってなわけで、チームは昨日から2次キャンプがスタートしました。







ってなわけで、麻生グラウンドでは養生シートを設置しました。






去年は暖冬だったためシートの設置は中止したので、




麻生グラウンドでは久々の登場となります。





ただひとつ問題がありまして、





この日、班長不在。





バイト3人。社員3人。




全員麻生グラウンドでのシート設置初体験。




どうしましょ。







って感じでしたが、前日に入念に班長と打ち合わせをし、なんとか設置しました!







バイトくんたちも分からないなりによくやってくれました!!


IMG_7916.JPG



そろってカメラ目線・・・素敵かよ。





それと平塚からの助っ人。

IMG_7917.JPG



新入社員かよ・・・。






カメラを向けたら、この日初めて笑顔を見せてくれました。





まだ彼の心にはシートがかかったままなのかな・・・。







麻生グラウンドのシートは、6日間設置する予定です。





シートをはがすころには、彼の心のシートもなくなってるかな。





そんな期待もこめて。今日はこの辺で。




しばし不在のとある奴の代わりに、





テヤンデぇイ!!!


IMG_7918.JPG


お問い合わせ