グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017217

もーいーくつねーるーとーえーしーえるー

どーもーつっちんですー






今日の強風はすごかったですねー





補修もまともにできやしない状況でした。




しかも春のような暖かさで、久々に短パン履きましたよね。





しかし、また明日から冬に戻るみたいですね。





寒くなったり暖かくなったりラジバンダリ。みなさん体調管理にはお気を付けください。






さーて、麻生グラウンドの状況はというと、



今年の冬も暖かい日が多かった影響で、密度も充分で良好な状態を保てていると思います。






トレーニングによるキズもできにくいため、補修に時間がかからなくて助かっています。





ということで、定期的に行っている液体肥料の散布を、テヤンデイに初挑戦してもらいました。







IMG_7821.JPG





テヤンデイですねー。






見てくださいこの不安そうな顔。



IMG_7818.JPG




こんな顔されたらこっちが不安になってしまいます。





テヤンデイですねー。






まぁでも何事もなくやり終えたのでホッとしました。






そうこうしているうちに、ついに来週ACLが開幕しますよーー!!






今季初の公式戦ですよー!





テヤンデイとは違い、フロンターレに不安がることはなにもありません!!





やってくれると思います!!






22日水曜日、等々力陸上競技場にて、19時!




鬼木フロンターレ開幕!!



IMG_7958.JPG

お問い合わせ