グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017221

春2番・3番

しゃす!あっしーです!



前回ブログにも書いた、土壌活性剤を2月17日(金)にキヤノンでも造りました。



やっぱり慣れないですね、あの匂い



先週の金曜日は久々に作業中は半袖になるくらい暑かったですよね?



しかも、風がその日に限って強く春一番だったみたいです



なので、造ったまでは良かったのですが 均等に散布ができないので



次回へ持ち越しとなりました



そして、昨日がキヤノンでの散布予定でしたが、また風が強く行えず



土壌活性剤散布の日に毎回風が強い



んー、天気との相性もあるので難しいですね



そして、今日はフロンターレにて補修の一日でしたが風が台風並みに強く



寒いし、補修が進まないし、いろんなものが散乱するし大変でした



IMG_3964.JPG



軍手も飛んでいきそうでした
風が強いのを表現する画像がなかなかなくこれになりましたw



明日からフロンターレは公式戦スタートです!



この風の勢いとともに突き進んでいってくれるでしょう!

お問い合わせ