グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017227

ジャスティス!

しゃす!あっしーです!


風で延期につぐ延期になっていた。


土壌改良剤!


無事、24日の金曜日に散布することができました!


めでたし!めでたし!


さて、散布し終わったキヤノンでは、スプリンクラーの整備を行っています!

IMG_3990.JPG
こんな感じに芝生を切り、普段の使用でスプリンクラーに砂が入った物を洗浄し


適正な位置に散水できるよう


調整を行っています!


散水を行うと虹が結構見れるので次は虹の撮影でもしてみようかと思います!


あ!Jリーグもいよいよ開幕しましたね!


フロンターレは見事開幕戦勝利しました!


やべっちFCで中村憲剛選手がゴールを決めたら


サンシャイン池崎さんのジャスティスパフォーマンス


をすると宣言していて見事に開幕戦でゴールを決め、ジャスティスしてました!


自分が試合観戦等に行くときにぜひゴールパフォーマンスみたいと思います!


では、ジャスティーーーーーーーーース!

お問い合わせ