グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201731

見え方見られ方

花粉ヤバイですいむんてぃーです


昨日鼻水が止まらず一日中鼻かんでました


花粉症ほんと辛い


薬もらったけど飲み忘れるという


今日はしっかり飲みました


やっぱり薬の効果はすごいです


ほとんど今日は鼻水出ませんでした


花粉症の方ぜひ、早めに病院に行って


薬もらいましょう


っていう話でした






みなさん、いよいよですよ!


今週ですよ


待ちに待ったホーム開幕戦!!


競技場の芝もほぼほぼ準備万端です


芝生もきれいな色をしてます


ちょっとここで三枚の芝生の写真投稿します
競技場朝1.JPG
朝7時の写真↑

競技場昼.JPG
昼13時の写真↑

競技場朝.JPG
夕方16時の写真↑


わかりますかねー微妙な変化??


同じところの芝生の写真なのに


天気や光の加減で


こんなにも芝の色、見え方に差が


自分は、昼の時の写真が理想の見え方です


土曜日は一応晴れるようで


雨じゃないことが何よりです


試合に観に来られる方はそういうところも


注目して見ていただけたらなと思います


ぜひ、勝利を!!!


また締まらない終わり方をしてしまいました


今週はここまで


ばぁい!











お問い合わせ