グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201737

先達の背中、そして微笑ましきポップな馬入へ!

先週末は、皆さんが首を長~~くして待っていた
J2リーグ第2節が開催されました!


そうです!湘南ベルマーレのホーム開幕戦でした!
FullSizeR (10).jpg


僕らもこの週末を楽しみにしていて・・・


Shonan BMW スタジアム平塚の
ピッチコンディションをバッチリにしよう!!と、
張り切って整備しました~



そしてベルマーレはホーム初戦を見事に、勝利☆☆☆

平塚の夜空には祝杯の花火が打ちあがりましたネ↑↑↑
た~まや~~!!!!!!



と・・・先達の背中越しに見た、贅沢なひと時。
FullSizeR (11).jpg


平塚競技場のBOSSはこんな時でも浮かれる素振りはなくて、、、

この背中を遠くに感じた、哀しい週末となりました。。。




気を取り直したいけれども!!!


所変わって今週って台風到来!?!?!?
FullSizeR (12).jpg


と・・・馬入サッカー場の防球フェンスを倒すということは
そういう悪夢を見ることであるのですが、
今回は違いますぞー↑↑↑



老朽化した防球フェンスを、新たな仕様に変身するべく
先達の匠の皆さんが作業に精を出されているのですが・・・



芝刈りをしながら、その様子を拝見させてもらってますが、
もぅ・・・・・・笑みが止みませんぞ。



この写真では、まだサビ止めのペンキを塗っている段階。
FullSizeR (13).jpg


この後、匠は一体どんな方法で
防球フェンスに新たな息吹をもたらすというのでしょう~。




さぁ、微笑ましきポップな馬入へ!

お問い合わせ